ネットで見つけた気になるアイテム

ネットで見つけた気になるアイテム・サービスの記事を書いています

Dr.Shimura 角質ケア化粧水

角質ケア化粧水は、
美容皮膚科の医師が開発した化粧水です。
 
お肌のことで悩んでいませんか?

・化粧品の実感が悪くなってきた
・透明感がなくなってきた
・キメが整わない
・肌がざらつく
・ハリがなくなってきた
・毛穴が気になてきた
 
根本の肌力が弱っていると、
どんなにいい化粧品を使ってもなかなか効果を実感できません。
 
スキンケアを実家りと実感するためのヒミツは、
「肌のターンオーバーをサポートすること」にありました。
 
角質ケア化粧水は、
お肌のターンオーバーをすこやかにサポートするために開発されました。
 
お肌のターンオーバーをやさしくサポートする成分が配合されています。
■グリコール酸
■VCエチル
■ピロリドンカルボン酸ナトリウム
■ブチレングリコール
■ペンチレングリコール
 
スキンケアでお困りなら、
角質ケア化粧水、いいかもしれません。
 

 

つぶつぶクレンジング

つぶつぶクレンジングは、
濃厚なミルクに2種類の粒が配合された
ミルククレンジングです。
 
メイクも毛穴汚れもするっと落とせます。
 
また、まつエクOK、ダブル洗顔不要、ぬれた手OKと
使いやすそうな洗顔料です。
 
2種類の粒とは、
①弾けるオイル粒
 (オイル粒、スクワラン、タルク、パルミチン酸デキストリン
②美細こんにゃく粒
 (こんにゃく粒、マンナン)
です。
 
弾けるオイル粒で濃密メイクもしっかり浮き上がらせて、
美細こんにゃく粒でスルッと絡めて落とすクレンジングです。
 
そのほかにも、保湿・美容成分が36種類配合されています。
 
ですから、
お肌にやさしいクレンジングを探している方や、
きっちり落とせるクレンジングでないと満足できない方、
クレンジングの後の乾燥を避けたい方におすすめです。
 

 

脱肛とは / デ・ナイスの紹介

脱肛ってご存知ですか?
脱肛とは、いぼ痔の一種です。
 
肛門の内側にできる痔核を内痔核といい、
それが大きくなり、
力を入れたときなどに肛門から脱出することを「脱肛」というのだそうです。
 
これは、男性だけでの症状ではないようです。
女性も出産などが原因となって痔がひどくなり、
脱肛を起こすこともあるそうです。
 
痔は、年齢や性別に限られず、成人の半数以上が患っているといわれているみたいです。
恥ずかしさから治療をしないで我慢している人もおおいとか。
ですが、悪化してしまうと手術が必要になる場合もあるようです。
 
なぜこんなことを書いているかというと、
自分ももしかしたらこれかも・・・
と思ったから。
最近はないのですが、
ときどき排便時に出血することがあったからです。
 
そんなとき、De-nice(デ・ナイス)という商品をネットで見つけました。
De-nice(デ・ナイス)の使用目的と効能又は効果は、
脱肛(内痔核が肛門外に出ること)を防ぐため肛門に挿入し使用する器具です。
 
もちろん、こういった器具は医療機関での治療に代わるものではなく、
確定的な治療を行うものではありません。
必要に応じて医療機関を受診するよう勧められています。
 
でも、やはり恥ずかしさがあったりするので、
脱肛でお悩みの方には、
チェックの価値ありかと思いました。
 

NULL ブラジリアンワックス

NULL ハニーシュガーワックス(ブラジリアンワックス)は、
自然素材で肌を傷めずにつるつる肌に導いてくれる、
日本の男性のために作られた脱毛ワックスです。
(女性でも使用可能です。)
 
 
■ムダ毛で困っている方におすすめです。
 
・カミソリでの体毛処理は・・・
・デリケートゾーンのムダ毛を何とかしたい
・忙しいから時間もかけられない
・面倒なのはちょっと・・・
・ムダ毛を処理してボディラインをキレイに見せたい
 
NULL ブラジリアンワックスは、
デリケートゾーンを含めた全身に使えます。
・腕・お腹
・ワキ・首/胸
・VIOライン・太もも/すね
 
除毛クリームで「VIOライン」で使用できないものもあります。
 
NULL ブラジリアンワックスは、
レンジで温めるなどの手間がなく使用できます。
ですが、季節や気温によっては固めになっていることもあるので、
その場合は湯煎などした方が使いやすいみたいです。
 
痛みの感じ方には個人差があると思うのですが、
わたしの場合は、
思っていたほど痛みを感じなかったので、
どんどん処理できました。
 

モーガンズ モイスト&フォレスト

モーガンズ(mogans) モイスト&フォレストは、
自然派で髪や地肌にやさしい成分を使用し、
非常に人気の高いモーガンズ・シリーズに加わった、
新しいシャンプー&コンディショナーです。

口コミでも非常に人気の高いシャンプー&コンディショナーです。

これまでのモーガンズのシャンプー&コンディショナーと比べると、
リッチ&フローラル」は ”ふんわり・サラサラ”、
スムース&ガーデン」は、”サラサラ・おちつき”
であるのに対して、
モイスト&フォレスト」は、” しっとり・おちつき”です。

ですから、
・パーマやドライヤーなどで髪が傷みがち
・髪のパサつきや広がりが気になっている
・髪のハリやツヤがなくなってきた
・きしみや絡まりで指通りが悪い
・思い通りのスタイリングができない
といった方におすすめです。

モイスト&フォレスト

・20種類の植物由来アミノ酸成分を配合
・シャンプーは、ヤシの実由来の洗浄成分で清々しい頭皮へ!
 濃密なモチモチ泡で頭皮をリセット
・コンディショナーは、バオバブ種子油の恵みでしっとりまとまる髪へ!
 髪の根元まで密着しダメージを補修
・地肌や髪にやさしい12の無添加処方
 石油系界面活性剤やシリコンなどは含まれていません。

香りはさわやかな柑橘系で、
シャンプーは泡立ちもよく使いやすいです。
コンディショナーで髪はしっとりしますよ。

 

男のたしなみ

男のたしなみは、
加齢臭や体臭で悩みを持つ方におすすめの石鹸です。
 
340万個以上売れていていて、
楽天市場 ボディケアその他ランキング デイリーランキングで第1位になった実績もあります。
 
男のたしなみには、
国産の「柿渋エキス」、
天然由来清浄成分「茶カテキン」、
自然由来の泡立ち「ムクロジ」、
ローヤルゼリー」が配合されていて、
泡立ちのよい石鹸です。
 
泡立てネットを使用すると、
モコモコの泡ができます。
 
そのモコモコの泡でカラダをやさしくマッサージするように洗い、
泡を流すとスッキリします。
 
オトコのニオイ(加齢臭)で次のような経験をお持ちの方は、
お試しの価値ありですよ。
 
・混んでいる電車がどうも・・・
・エレベーターに二人以上で乗りたくない
・家族に「洗ったの?」と言われた
・朝起きたとき、自分の布団や枕が気になる
・夕方になるとニオっていないか不安
 
男のたしなみは、
男性・女性を問わず使えます。
 
個人差はあると思いますが、
1個で1~2ヵ月くらいもつようです。
  

広告を非表示にする

シンスボーテ オーガニックヘアケアセット

シンスボーテ オーガニックシャンプーは、
産後の地肌をケアして健やかな髪へ導く、
日本のママのためのオーガニックシャンプーです。
 
楽天市場ナチュラル オーガニックコスメ部門」の
デイリーランキングで第1位を獲得したことがある商品です。
(2016年8月27日調べ)
 
シンスボーテ オーガニックヘアケアセットは、
シャンプーとトリートメントのセットです。
 
産後の切れ毛や髪トラブルから
健やかな髪へ導くサポートをしてくれます。
 
産前・産後のママさんたちは、
ホルモンバランスの崩れなどによって
髪のハリ・ツヤ・コシの減少などを経験されることがあります。
 
次のようなお悩みをお持ちの方は、
シンスボーテ オーガニックヘアケアセットを試されてみてはいかがでしょうか?
・髪のボリュームが減った
・髪が細くなってきた気がする
・パサつきが気になる
・頭皮のにおいが気になる
・髪にハリ・コシがなくなってきた