ネットで見つけた気になるアイテム

ネットで見つけた気になるアイテム・サービスの記事を書いています

レンタルカメラを返却するとフォトブックができるサービス

旅の思い出をフォトアルバムにしたり、
遠方のご家族に近況を報告する、
そんなときに活用できるサービス
「いい旅日記」をご紹介します。

カメラを借りて、
写真を撮影し、
返却すると、
オリジナルフォトブックが出来上がる。
というサービスをご存知ですか?

旅行といっても、
・家族旅行
・卒業旅行
・新婚旅行
など様々ですが、
思い出をかたちにして残せる、
そんなサービスです。

また、お孫さんと離れてお住いの
おじいちゃんやおばあちゃんに、
・運動会
・学芸会
など、お子さまの成長する姿を
アルバムにしてプレゼントする、
といった使い方も可能です。

借りてからフォトアルバムが
できるまでの簡単な流れは、
----------------------------------------------------------------------------
カメラを借りる  → 写真を撮る → 
カメラを返却する → 約3週間後、フォトブック完成
------------------------------------------------------------------------
となります。

利用者の感想には、
手軽に思い出のアルバムが
できたことに満足されていたり、
旅の後に参加者からデータを
集めるなどの手間がかからない、
といった内容のものがあります。

借りられるカメラには、
水深10mまで対応の
防水デジタルのものもあり、
海外の海の写真も残せます。

それにパソコンをお持ちでなくても大丈夫なのです。

ご旅行の際の思い出作りをご検討中の方、
チェックしてみてはいかがでしょうか?