ネットで見つけた気になるアイテム

ネットで見つけた気になるアイテム・サービスの記事を書いています

シンスボーテ オーガニックヘアケアセット

シンスボーテ オーガニックシャンプーは、
産後の地肌をケアして健やかな髪へ導く、
日本のママのためのオーガニックシャンプーです。
 
楽天市場ナチュラル オーガニックコスメ部門」の
デイリーランキングで第1位を獲得したことがある商品です。
(2016年8月27日調べ)
 
シンスボーテ オーガニックヘアケアセットは、
シャンプーとトリートメントのセットです。
 
産後の切れ毛や髪トラブルから
健やかな髪へ導くサポートをしてくれます。
 
産前・産後のママさんたちは、
ホルモンバランスの崩れなどによって
髪のハリ・ツヤ・コシの減少などを経験されることがあります。
 
次のようなお悩みをお持ちの方は、
シンスボーテ オーガニックヘアケアセットを試されてみてはいかがでしょうか?
・髪のボリュームが減った
・髪が細くなってきた気がする
・パサつきが気になる
・頭皮のにおいが気になる
・髪にハリ・コシがなくなってきた