ネットで見つけた気になるアイテム

ネットで見つけた気になるアイテム・サービスの記事を書いています

男のたしなみ

男のたしなみは、
加齢臭や体臭で悩みを持つ方におすすめの石鹸です。
 
340万個以上売れていていて、
楽天市場 ボディケアその他ランキング デイリーランキングで第1位になった実績もあります。
 
男のたしなみには、
国産の「柿渋エキス」、
天然由来清浄成分「茶カテキン」、
自然由来の泡立ち「ムクロジ」、
ローヤルゼリー」が配合されていて、
泡立ちのよい石鹸です。
 
泡立てネットを使用すると、
モコモコの泡ができます。
 
そのモコモコの泡でカラダをやさしくマッサージするように洗い、
泡を流すとスッキリします。
 
オトコのニオイ(加齢臭)で次のような経験をお持ちの方は、
お試しの価値ありですよ。
 
・混んでいる電車がどうも・・・
・エレベーターに二人以上で乗りたくない
・家族に「洗ったの?」と言われた
・朝起きたとき、自分の布団や枕が気になる
・夕方になるとニオっていないか不安
 
男のたしなみは、
男性・女性を問わず使えます。
 
個人差はあると思いますが、
1個で1~2ヵ月くらいもつようです。