ネットで見つけた気になるアイテム

ネットで見つけた気になるアイテム・サービスの記事を書いています

NULL ブラジリアンワックス

NULL ハニーシュガーワックス(ブラジリアンワックス)は、
自然素材で肌を傷めずにつるつる肌に導いてくれる、
日本の男性のために作られた脱毛ワックスです。
(女性でも使用可能です。)
 
 
■ムダ毛で困っている方におすすめです。
 
・カミソリでの体毛処理は・・・
・デリケートゾーンのムダ毛を何とかしたい
・忙しいから時間もかけられない
・面倒なのはちょっと・・・
・ムダ毛を処理してボディラインをキレイに見せたい
 
NULL ブラジリアンワックスは、
デリケートゾーンを含めた全身に使えます。
・腕・お腹
・ワキ・首/胸
・VIOライン・太もも/すね
 
除毛クリームで「VIOライン」で使用できないものもあります。
 
NULL ブラジリアンワックスは、
レンジで温めるなどの手間がなく使用できます。
ですが、季節や気温によっては固めになっていることもあるので、
その場合は湯煎などした方が使いやすいみたいです。
 
痛みの感じ方には個人差があると思うのですが、
わたしの場合は、
思っていたほど痛みを感じなかったので、
どんどん処理できました。